今日も眠い

今日、お昼にテレビで「今1番バラエティー番組に出てる人」のランキングをしてて
(03年1月1日から3月31日の夕方6時から深夜0時まで)なんと、その1位が
中居くんで67回(8番組)でした。みのもんたを抑えて。レギュラー6本特番2本
だそう。お正月だともっと、特番とかありそうだけどね。ま、さすが、って感じで。
この働きように、みんな納得してましたが。働きすぎだよね。
でも、本人はそれを楽しんでるようにも、見えるし。喜ばなくちゃいけないね。

ボヤーっとしてたら、また天声慎吾見逃しちゃった。寝ぼけながら見たら、慎吾が
お相撲してたんだけど。それ、夢かな?と思ってたら、新聞に相撲って書いてあって
「あ、やっぱりそうなんだ」と。そんなに見なくても大丈夫なやつだったかな、と
勝手に解釈したんですけど。前みたいにまた、おもしろ企画してほしいな。
もう、鼻フックとかいいからさ。

別チュキ。なんだかんだで、毎週欠かさず見てるんですけど。なんだか、今日のは
見ててつらい。でも、赤ちゃんを見る無邪気な中居くんが、かわいくって。
30歳でそのかわいさは何?って感じでした。

また、1週間が始まるー。でも、今週は、金曜日がお給料日だし、そのままGWに
突入だし。あ、私、10連休の人でーす。やったー、やったー。嬉しい。
そんなわけで、今週はなんとかがんばれそうです。