なぜに、雨の中・・・

やっぱり最後なのねー。これだけ長いと、「ビデオどうしよう」というのがまず最初の
悩み。そして、とりあえず、撮ろうと思って撮るわけですが、結局、最後の10分くらい
だもんね。だから、1個の方で全部を撮りつつ、もう1個の方で、SMAPのとこだけ
録画しました。で、全部の方を消す・・・と。ちょっとは、どっかで出るのかな、と思って
たけど、全く出ないんだもん。
おまけに、あんなに雨の中、わざわざ外で歌う必要があったんでしょうか。どれくらい
降ってるのか分からないけど、光に当たってるとこが、ものすんごい雨でびっくり!!!
あれ、演出じゃなくて、雨、だよね???中居くんなんて、自分のとこ歌い終わって
なんか笑ってるし(笑ってたのか???)。みんな、服、すごい濡れてるし。
傘さして、中継って。そんな中で、吾郎ちゃんが歌ってる後ろで、バックのライトを
見てる剛がすごいかわいくって、笑ってしまいました。
あとは、剛とあいあい傘してる中居くん。この2人が妙にかわいくて、笑った。
そんな感じでしょうか。けど、剛、髪、短くなったのかな。中村先生よりは短いような
気もするけど、まだ、長いよね。今日、ほんとそう思った!早く、短く切ってください。
あと、〓中居くん、お顔が白すぎ。〓あまり盛り上がってない会場は写さなくて結構。
〓慎吾にも話を振ってください。っていうか、一人一人平等にお願いします。
とりあえず、今日の感想でした。でも、歌は良かったです。
雨の中、ご苦労様でした。風邪、ひかないように。