このだるさは何?

今日は、割りと早くから出掛けたりしました。で、やっとトレーニングウェアと靴
(トレーニングシューズ)を購入。この出費かなり痛い・・・(涙)。なんで、こんな
の買わなくちゃなのー。とちょっと不満ですが、気に入ったのが見つかったので、
それはそれで良し。久々の高い買い物かもね。

今日、溜まってたビデオを次々に見て。
・どっち 食べれて良かった。でも、今回はそんなに・・・。どっちでもよかったかな。
金スマ リフォーム系かなり好きです。あんなに変わっちゃうんだね。すごい。
・Mステ オープニングの登場。あの圧倒的な存在感はさすがです。ナンバー1です。
あと、モー娘。の時、前列で喋ってるメインの後ろ、何やら辻&加護に話し掛けてる
中居さん。なんだったんだろうね。ああいうのは、やっぱり「うたばん」やってるから
強いね。他のメンバーには、絶対出来ないでしょう。

そんな感じかな。あと、いいともとかも全部見たし。でも、やっぱりいいともは、お昼
に見るのが1番だよね。でも、なかなか見れないんだな。けど、再来週は、いっぱい
お休みだし。生でいいとも見れるー。やったー、やったー。
明日は、何しよっかな。