オムツ

昨日は、どっち〜を見始めて、すぐ寝ちゃいました。気付いたら真夜中の1時半。
そのまま朝まで・・・。そんなわけで、どっち〜のビデオも撮ってなくて、今朝、母に
結果を教えてもらいました。剛さんは、無事に食べられたそうで。なによりです。
でも「どうだった?」の一言に母は「また裏切ったよー」でした。なんだかおかしくて
朝から爆笑してしまいました。ま、何しようが食べれればいいのさ。よかったね。

今日、私のもとに「白い影SP」のDVDがやってきました。今、見てます。
直江先生かっちょいー!!!これって、中居正広じゃなくて、直江庸介だよね。
これから、2時間半?3時間?は、釘付けだわ☆
でもねー、どうせだったら、もうちょっと特典がついてると良かったかなーというのが
感想かな。スマファンはねー、DVDの特典には慣れちゃってるからね、ドリスマで。

今朝のはなまるカフェのゲスト、極楽とんぼの加藤さんより。
出産祝いの話になった時、その時、「人にやさしく」を一緒にやってた慎吾から
ジャニーズ事務所から?)、中居くんがオムツのCMをやってる、ということで
ものすごいオムツをたくさんもらったそうです。で、未だにオムツを買ったことが
ないそうです。(お子さんは、すでに1歳3ヶ月だそう。ということは、1年3ヶ月
はオムツを買ってないということ。)赤ちゃんは、大きくなるので、色々なサイズの
をもらったようです。それを(出産祝いの話の)1番最初に話してました。すごいね。
なんとなく、聞いてて嬉しかったので、ここに書いてみました。
ちなみに、加藤さんは、寝坊してしまってはなまるカフェは、いつもより遅く始まり
ました。起きたら、すでにはなまるがやってたらしい。

あーあ、ほんとは、今日から10連休のはずだったのに、28日、出勤だって。
すっごい悲しい。なんでー???ちょっと憂鬱だな。