暖かい日

最近、怠慢がちですみません。この肉体的な疲れようは、ないね、ってくらいの疲労
眠くて眠くてしょうがないんです。ほんとに。やっぱり、走ったり歩いたりするのって
ほんとに大変です。もうすでに眠いし。ちなみに、昨日は、ムコ殿見ながら寝ました。
だから、途中までしか見てないんだけど、前の方がいいな、個人的には。

髪を切りました。そんなに切ってないんだけど、後ろがすっきり。軽くなった。
色は今回は、しなくて。剛が切らないから、私が先に。これに続いて☆

Mステ。同じ曲で2回目って嬉しいな。ここ数年、ちょっとないよね。うたばん以外。
ビデオとったけど、あんまり良く見てない。でも、黒のスーツはかっこよかったー。
あれが1番いいかなー。でもね、慎吾の髪型が、やっぱりね。あんまり好きになれない。
で、「慎吾長すぎー」って文句たれてたら、「えー、かっこいいわー」だって。母。
そうかなー。髪が長い人が好きなわけ?木村さんも、新海コーパイの髪型は短すぎて
ダメらしい。私は、かなりあれ、好きだったんだけど。(今日、すごい色変わってて
ちょっとショックだったけどね・・・)ま、人それぞれってとこでしょうか。
あとね、トークは平等に話してほしいね。タモリさん、みんなに話し、ふって下さい。
毎回のことなんだけど、どうぞよろしく。5人いるしね。
あと、うちで言ってたのは、剛、なかなか太らないね、ってこと。戻らないね、まだ。
弟は「中村じゃん」って言ってました。確かにね。それは、ちょっと認めるけどさ。

本格的にDVDレコーダーの購入を考え始めた今日この頃。GWくらいには買おうかな
と。でもね、いろいろ種類があってね。まだ、どれにしようか、考え中。
何かおすすめがあったら、ぜひぜひ、教えてください。