頭、痛い

慎吾の髪型、なんか中居正広チックになってません?気のせいかな。サイド、あんなに
短かったっけ?おまけに、毛先が金。だったっけ?ちょっと見ない間にこんなになって
た。でも、グレーのスーツがとてもお似合いだったので、別にいいです。ステキ。

昨日、帰り道、友達から電話が来て、そのまま遊んできました。今日の昼に帰宅。
久々だったから、すんごいしゃべった。ストレス発散できてよかったー。やっぱり
たまにはこういう日が必要だよね。そして、「みんな大変なんだな」と思います。
結構、会社と家の往復だと、視界が狭くなりがちで。そのうち、自分ばっかり大変だ
と思ってきちゃうんだけどね。でも、自分だけじゃなくて、みんなそうなんだよな、
と改めて思ったりして。貴重な時間であります。