連日のことですが・・・

昨日も「どっち〜SP」ちょっと見てそのまま寝てしまったのでした。
起きたらなんと、真夜中の3時半。びっくりです。そのまま寝ましたが。
で、今朝、母に「どっちが勝った?」と確認し、剛がちゃんと食べたと聞いてから
出勤しました。ビデオに撮ってたんだけどね。一応、気になったんで。
また、裏切っちゃったのね。でもね、いつも言うけど、食べれればいいです!
お寿司食べたーい!!!おいしそーだったー。

やっと休み。なんか、今週は仕事が暇すぎてすっごい疲れた。おまけに、去年の日記
を読んでくれていた方ならご存知だとは思いますが、再び走り出したのですー。
私は、今日は早歩きしましたけど。体中が痛い。だるい。しんどい。つらすぎです。
これだったら、仕事が忙しい方がいいんだけどね。でも、歩いてたり、走ってたりすると
無心になるのか、色んなことが考えられるし、考えます。普段考えないこととかね。
今の自分にとっては、結構、貴重な時間なのかなーと思ったり。(というか、思わなきゃ
やってらんない、っていうのもあるんだけどね)
そんなこんなで、休みがとっても貴重。しなくちゃいけないことは山ほどあるんだけど。
それは、明日にでも・・・。