チャット実験オープン(予定)

ちょっと早めの日記。ケイジバンの方で、ちょっぴり話題になっていたチャット。
一応、今夜お試しオープンさせようと思いまして・・・。果たして上手くいくのやら。
もし、これを見て、ご興味のある方、ぜひぜひご参加ください。
一応、11時過ぎには、「チャット」というお部屋を用意できると思います。
そこから、どうぞ。でも、万が一、そんな部屋が見つからなかったら、失敗したんだ
と思ってください。とりあえず、色々テストをしてみて、大丈夫だと思うんだけどね。
時間とか決めた方がいいのかな。スマスマ終わりの後がいいよね。私は、11時半頃
から0時過ぎくらいまでいますので、ちょっとお立ち寄りください。では。
なんとか無事に成功しますように・・・。

今日は、暇で。休みでもいいんじゃない?って感じでした。そんなわけで、明日から
7連休かな?とりあえず、全く予定などは立っていないんだけどね。
マイペースに有意義に過ごそうと思います。