かっけー

仰天ニュース見ながら寝てしまいました。ま、いつものことだけど。ビデオ撮っといて
良かった。9時半までは記憶あるんだけどね。起きたら、ジツワ銀行やってた。
中川家出てたし。それはビデオ撮ってないけど。はーあ。眠い。

今、マシューTVで「春に聞きたい曲」の中に「世界に〜」が入ってた。で、Mステに
出た時の映像が流れた。あれ、ちゃんと見たし、ビデオもあるけど、なんか改めて
見たら、5人がすごいキラキラしてて、もう一回見たくなった。あんなだったっけ?
今さらだけど、すんごいかっこよかったー。あの格好がちょっと好きかも。
色んな色のスーツより、デニムのより・・・ね。

今日は、無事にアンアンゲットしました。朝から、この話、結構、やってたし。
スマからは、3人が取り上げられてます(インタビューがあるってことです)。
で、剛ももちろん、かっこいいんだけどー、なかいまさひろにやられました。
すんげーかっちょいいー。中居ファン必見ですよ。
みんな、おひげさんが嫌みたいですけど、個人的には全くOKなんで。あの髪型も。
だから・・・かな?特に左ページの方が好みです。最近、中居ブームっす。
っていうか、くさなぎつよしが足りない。って感じしませんか?
ドラマ終わっちゃったからかな。もの足りない。