買い物したい

中居・松本VS日テレ。おもしろかったけど、寒そー。見てるこっちが寒かった。
息が白いし。けど、ほとんど松ちゃんがやってた・・・って感じ。見終わってみると。
気のせい???生じゃないから、すごい編集されてた、って感じだけどね。
けど、「髭を剃る」って出た時、どれほどの中居ファンが喜んだことでしょう。
つかの間・・・ですけどね。「つながりがありますから」って言ってたけど、いやいや、
つながりなんてないでしょう。ドラマも映画もやってないんだし・・・。剃りたくない
だけじゃん。って、思わず突っ込んだけど。おそらく、全国の中居ファンはね。
個人的には、髭は全然OKなんで、別にいいですけど。
(あ、髭で思い出したけど、この前のアンアンの写真、かっちょいーって言ったけど
中居ファンにはそうでもないらしい。そうかなー。かっこよかったけどね。)
これ、次あるのかな。2人はもうない、って言ってたけど。また、秋頃にでも。
またお願いします、日テレさん。

スマステの慎吾、髪型、変!!!やたら長いし。色もちょっとね・・・。好かない。
なのに、「カトリが行く」は、すげーステキだし。なんで、このままでいてくれな
かったんだー。エクステ反対!!!
慎吾つながりで、昨日「LOVE STORY」のDVDを借りました。1と6巻
を。テレビでやってた時、ビデオ撮ったから、全部あるだけど、1と6には特典映像
があったので、どんなものか見たかったんだけど。でも、インタビューとか言って
全然、慎吾出てないし。全く関係ないのよ、これが。見てみてショック。
なんだ、こんななんだーって。残念。でも、鍋友くん、すごい好きなんで。
前にも書いたかもしれないけど、鍋友くんと香乃ちゃんの関係がすごいかわいくて。
このドラマは、いまいちだけど、この2人のシーンはなんか好き。慎吾、ステキ。