こちらはあちこちで桜が満開。水曜は、お花見だー!!!夜桜でも見に行ってくるで
ござる。お天気も良いみたいだし。今週で、桜も終わりかなー。ちょっと残念。

今日のスマスマ、あんまり期待してなかったけど、かなりおもしろかったです。
個人的には。だって、あの96年の27時間テレビ。あの部分は、ないけど、どこかに
ちょっとだったら、ビデオあるよなーっていう。でも、これから探す気力などない。
あれ、ノーカットで見たいな。でも、バラエティで再放送(しかも27時間)なんて
あんまりないし。無理ね。でも、あの踊りは、懐かしい!!!
しかも、みんな若いし。なんか、いいもの見たなーって感じ。あの年のクリスマスから
さんま&SMAPも始まったのかな。さんまさんが良く思ったってことなのかねぇ。
どちらにしても、あれからずーっと続いてるんだしね。いい関係なんでしょう。
さんまさんも色々な話してくれたし。中居くん、覚えてないとか言ってたけど、絶対
覚えてるね。たぶん、SMAPは全員。そういうことがあっての今日がある、って
ことなんでしょう、きっと。さすがです。
ビストロ、すごい長かったけど、いい話いっぱい聞けたし。でも、やっぱりドラマとか
やってた分、ちょっと差が大きかったね。でも、しんつよのもおいしそうだったけどね。
3ヶ月分、ハンデがあったってことで。しょうがないでしょう。
エンディング、剛が冴えててちょっとびっくり。すげー笑った。おもしろい!!!
っていうか、ああいうSMAP、すごい好き。5人がかわいくって。
でもね、生じゃないのは、分かったけどさ。裏方さんは裏方に徹してください。
表に出てきちゃダメです。
ってことは、ごろちゃんの罰ゲームも5日に変更なの?
なんか、スマスマ、「生放送」ってだけでグズグズなんですけど。大丈夫ですか?