買っちゃった

ついにー買っちゃいましたー。DVDレコーダー。近々買おうと思いつつ、今日近く
まで行ったので、下見をしたんですよ。で、店員さんが来たから、いろいろ聞きたい
ことを「○○ですか?」とか質問しまくって。そしたら、その店員が「近々ご購入の
予定はありますか?」みたいなこと聞くから「そのつもりです」みたいに答えたら、
「今日、お買い上げ頂ければ・・・」みたいになって。もともとの値段より安くなってた
んだけど、更に値引きします、と。で、「えー。いいんですかー?」みたいな感じに
なって。で、今日買おうか、どうか、どうしよう・・・と迷ってたら、値段はこれ以上
下げれないけど、DVD−RAMを2枚付けます、みたいに言われて。落ちました。
だって、そこまで言われたらもう、買わなきゃ悪いかなーみたいな感じで。
ちょっと高い買い物だったけどね。どうせ、明後日買おうと思ってたから、まあね。
押しに弱い私でした。でもねー、見れないんですよ!!!HDDで録って見ようと
思っても見れないの。夕方から、実験がてら録りまくってるんだけど、まだ、1度も
見れてない。これだったら、ビデオの方が楽だなーという感じ。使いこなせてません。

昨日の「ぷっ」すま。帽子の剛にノックアウト(死語)。完全保存版だわーって感じです。
だって、珍しいよね。帽子被るの。それが、あの髪型に結構合ってて、妙にかわいいの。
なんでだろうね。急に。たまには、あんなのもありだね。