人のフリ見てわがフリ直せ

遅くなりましたが、なんとこのサイトが2万人を越えました。びっくりです。
いつも来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。

なんか、今日はいろいろ考えたなーという1日です。
どんな人でも完璧な人って、やっぱりいないですよね。人間だし。良いところもあれば
悪いところもあるわけだし。それはみんな同じだと思うんです。だから、お互いに
「こうした方がいいんじゃない?」とか「それいいね」とか意見し合うのはすごく
いいと思います。でも、一方的に責めるのはどうだろう。
自分のことを置いといて、なんだかんだと言うのは、見ていていい気はしないし、
言われてももちろん、いい気はしないでしょう。年を重ねるうちに、言われるより
言う方が多くなってしまうのは当たり前、というか仕方のないことだと思いますが
何事にも「言い方」があるのでは?そんな言い方だと「じゃあ、自分はどうなの?」
と思わず言いたくなります。年を重ねた分、大企業での経験がプライドとなって自分
の邪魔をしてしまうものなのかな。なんだか、見ていて悲しい気持ち&不快でした。
仕事って、やっぱり大変。でも、少なくとも、そんな大人には、そんな年のとり方は
したくない、と強く心に決めた日でした。

こんなことがあった後、ある場所へ行ったんですよ。帰りに。そこは、私が仕事を
したい、と思ってる場所で・・・。今でも、狙っているんですが・・・。(狙う???)
そこで働いてる人みてたら、なんか輝いてみえて(憧れ・・・っていうことかな)
「なんで、私はここにいないのか」とものすごい後悔。昼間に前述のことがあった
だけに余計にね。なんか、そこで自分の人生というか、未来についてすごく、考えて
しまいました。私は、どうしたいんだろう、とか。私は、何をすればいいんだろう、
とか。これがね、「僕生き」の「読まない本」の話に続くんだな・・・。はー。

そういえば、昨日、会報が届きました。ステキッス。でもねー、やっぱ剛細いね。
文章読んでると、どうやらドラマ収録中って感じだし。早く、太ってほしいです。
個人的には、慎吾の「かっこいい俺様風」の写真が好き。いい感じ☆

いいとも火曜日。なんか、変な感じ。ドンドコの山口さん、キャラ濃すぎて苦手だし。
きみまろ謎だし。はしのさん、かわいいけどアヤヤキャラかぶってるし。微妙ー。
中居くんがすごく、後ろに見えてしまうのは気のせい?でも、そんな中で、男らしい
中居正広の一面が垣間見れて、なんだかそこだけは、良かったけどね・・・。

「ぷっ」すま、水着か。おもしろいかなー。どうだろう。
今日は、いっぱい毒づいてしまいました。失礼しました。