春ですね

とうとう4月です。早いですねー。恐ろしいです。今日から新社会人なんて方も
いらっしゃるのでしょうか。頑張ってください!!!大変だとは思いますが。

今日は、「ぷっ」すまがスペシャルなので、ちょっと早めに。1週間なかったからね。
楽しみです。でもね、あんまし期待してません。だって、ゲストがさ・・・。別にいいけど。
最後まで見れるかなー。途中で、寝てしまいそう。眠すぎ。
なんか、春って眠くないですか?いつも眠いんだけど、それ以上に眠いのです。
気候のせいにしてるけど、違うのかな。でも、眠くて眠くて死んじゃいそうです。

今日、ものまねの番組のラテ欄。剛に似てるという人が出たんだけど(案の定、全然
似てなくて、ちょっと不快だったけど・・・)、そのことが新聞に書いてあって、他の人は
普通に書いてあるのに、剛だけ「草〓剛君」って「君」が書いてあって、ちょっと
笑ってしまいました。何でだろう。吾郎ちゃんとかは、普通に「稲垣吾郎」って
書いてあったし、他の人もみんな敬称略だったのに、剛だけ君付け。変なの。

そういえば、この前、NTTの新しいCM見ました。ちょっと前にやってた中居くんとか
ごろちゃんのやつの慎吾バージョン。「嬉しかったこと」っていうので「くさなぎくんが
3年かかって車の免許を取ったこと」っていうもの。なんかね、いい感じ。
昨日も書いたけど、CMとは言え、こういう関係大好き。仲良しな感じ。
中居くんのバージョンほどあんまり見ないんだけどね。これからいっぱい見れるかな。

違ってたら別にいいんですけど、たまに題名のないメールとか英語の題名のメールを
頂いたりします。一応、ウィルスメールだと警戒して、読まずに削除するんですけど
万が一、私にメールを送ってくれてたのであったら、ごめんなさい。
もし、メールを送るのでしたら、題名を書いて(日本語で)送って頂ければ幸いです。
ただのウィルスメールだったらいいんですけど、「メール送ったのに返事が来ない!」
っていう方がいらっしゃいましたら・・・。すみませんが、再度、お願いします。