買い物病

正月以来?で、祖父母の家へ。と言っても、滞在時間は、そんなに長くなくて、私は
あちらこちらへと出掛けて、病気のように買い物しまくってました。最近、すごい
だなー、買い物が。会社の旅行が1ヶ月後なんで、ちょっとずつそれの買い物をしたり
他にもいろいろと。あと、昨日、下着類を買ったんですけど、みなさん、下着買う時
試着しますか?私、以前はしない人だったんですけど、最近は、絶対します。
で、昨日もしたんですけど、なんと、カップが1UPです。でも、ちょっと複雑。
だって、体重増えてるんだもん。そりゃ、胸にも肉、付くでしょ。ってことは、
痩せたらなくなっちゃうってことでしょ。微妙。

カトリが行く。先週も思ったけど、ジャケットがピチピチしてますわ。スタイリスト
さん、もう1サイズ大きいのなかったのかしらん。先週の放送を見て、会社の先輩も
同じこと、言ってたし。ダイエット宣言の慎吾と一緒に私も。がんばります。