無事オープン、ありがとう

昨日の告知通り、無事にチャットオープンできました。(あー、良かったー・・・)
参加してくださった方、どうもありがとうございました。チャット初体験だった私
ですが、ほんとに「すごー!!!」と感激しながら、楽しい時間を過ごせました。
すごくない?だって、とんでもなく離れてる人とリアルタイムで話しが出来るなんてね。
かなり時代遅れな私ですが、ほんとに時代の流れを感じた次第です。
これからもそのまま設置してますので、お気軽に利用してください。(ルールはちゃんと
守りましょう。)基本的には、休み前とスマスマ終わりくらい、っていうのを決めようか
っていうのも思ってるわけですが。あとは、メールとかで、「いついつしましょう」とか
ってのでもいいで。ぜひぜひ、メールください。

スマスマ、昨日のビストロは、ほんとにどっちもおいしそうで。どっちが買っても
良かったかなーと。でも、ご褒美の「抱擁」。剛への抱擁、なんとなく笑ってしまった
んですけど。直立不動なのが妙におかしくて。あとは、やっぱりエンドトークかな。
「君だけに」って。それ、君の先輩だし。っていうか、前に「君がいるだけで」の
カップリング「愛してる」(←だったっけ・・・)を想い出ソングに挙げて、スマスマで
歌ってたよね。あの回のエンドトーク、何回見たことか。ほんとだか嘘だか分からない
剛の話がすごいおかしい。それなのに、あんなに大間違えしちゃってさ。
好きなんじゃなかったっけー???って感じでした。ま、おもしろかったからいっか。

明○生命のCMにすごい感動。結構、長かったけど、1分くらいあったのかな。
CM見て泣いたのって、初めてかも。なんか「余命1年」っていうのがね、どうしても
引っ掛かってしまって。伊東家の食卓で見れます。今度、見て下さい。

今日は、「ぷっ」すまだね。剛画伯、今日はどんな名画を披露してくれるんでしょうか。