食べ過ぎ

またダラダラと過ごした1日。一応、午前中のうちに用事は足せたんだけど・・・。
私にしては珍しく、早めに動いて。でも、午後は、天声慎吾もないし、暇だなーって
な感じでした。もう休みも終わっちゃうし。悲しい。

なーんか、テレビもいまいちおもしろいのないし。つよぽん足りない。忙しいのは
大変だけど、テレビでいっぱいみたい、っていうのもあったりで、複雑なんですが。
あ、今日、地元紙で、「僕の生きる道」のノベライズ本に関する記事がありました。
簡単に言えば、誉めてるんですけど。本の方も結構、売れてるそうで。すごいね。
それ見たら、また、ビデオ見ようかなーって思ったんだけど、見始めたら止まらない
し、でも、つらくなるからな・・・と思ったり。結局、まだ見てないんだけどね。
あとDVD(ビデオも?)も出るそうです。初回版には、あの「木」の何かがつく
らしい。早速、予約しちゃったけどね。こちらも、また、人気になりそうな予感。
ほんとに、良いドラマに恵まれた剛。やっぱり、なるべくしてなった人です。