東京フレンドツヨシ

めざましでスマスマの番宣をちょっと見て、朝からテンション上がった今朝。これは
6時半の話なんですけど。で、その時に、7時半の時にもうちょっと詳しくやります、
みたいなことを言ってたので、ビデオ撮ったら、6時半よりは長くて。中居くんの
ちょっとしたインタビューみたいのもあって。なぜ、中居くんだけ?????
でも、ちょっと得した気分。っていうか、ごろちゃんは、5日なのね。ってことは
今日のは埋め合わせって感じ?と、ちょっとひねくれて見てしまったスマファンです。
そのスマスマ、15分拡大なのは、ちょっと謎だけど。東京フレンドツヨシがおもしろい
から良しとします。これね、もう、名前にハマっちゃって、母と弟にこの話を説明しよう
とするんだけど、笑いが止まらなくて「東京フレンドツヨシ」が言えず。とにかく
爆笑でした。実際も、おもしろかったし。あとは、玉様って、みんな私服???
結構、テンデバラバラって感じだったよね。中居くんは、オーナーの格好だし。
慎吾は、メガネだし。(メガネフェチだけど、あのメガネはごめんなさい・・・。)
でも、剛の手が超セクスィだったので・・・。ラッキーって感じ???
そんな感じでしょうか。

いいともの慎吾。どうしてもあの胸をジーっと見る姿が忘れられない。すごい若い子が
ジーっと見ちゃうのは分かるけどさ、26歳アイドルが昼の番組で、あんなにジーって。
見すぎ!!!でも、まぁ、かわいいんで。OKです。

今日、会社の人に「カトリが行く!」おもしろかった、と言われました。かなりうちの
会社では好評でした。色々勉強になっておもしろかった、そうです。カトリが行くって
ほんとにおもしろいと思う。スマステの中では1番好きなコーナーです。
自分のこと、「ドクター」とか言っちゃうし。「コンドウーイサミー」とかね。
次は、どこへ行くんでしょう?