ブンブンブン

そういえば、昨日書き忘れたんですけど。金曜日の朝、会社行こうと思って、車に乗って
少し走って、「フー」とおっかかったら、ものすごい痛みが背中に!!!思わず、背中が
反り返るくらいの。まじで。ほんと「いでぇぇぇぇぇ!!!」って。で、そのまま走り
続けたんだけど、あまりの痛さに耐え兼ねて、Uターン。家に帰って親に見せたら
「何これ?すごい赤くなってる」と。で、原因が分からぬまま、とりあえず、薬をぬって
そのまま会社へ。会社で、みんなに「何か蜂みたいなものに刺されたんじゃないか」
ということになって、医者に行けといわれたんだけど、だいぶ傷が小さくなってきて
そのままにしてました。これが、朝、7時半の話です。それから、2時間半後の10時。
お茶を入れようと思って、給湯室のようなところに行ったら・・・。胸元に蜂が・・・。
そう。2時間半もの間、私の服の中に潜んでいたのでした。おそろしすぎ!!!
というのも、会社での今の格好が、ブラウスの上に、Vネックのセーター着てるんです
けど、どうやら、その蜂。洗濯してほした時にブラウスにつき、それに気付かずに
私はそのままそれを着て、その上にセーターを。で、車に乗って、おっかかった時に
ちょうど背中にいた蜂が私の背中に刺さったらしい。しかも、2ヶ所も!!!
で、そのままブラウスをセーターの間にいて、10時になって、やっと出てきた、と。
そういうわけです。すごい話でしょ???こんなこともあるんだなーと私が1番驚き。
他に刺されなくて、ほんとに良かったんですけど。みなさんも、気をつけてください。
ま、こんなこと普通じゃありえないけどね。
でもね、こんなことがあって、今年は何か当たるんじゃないか、と。宝くじでも買って
みようか、と思ってる次第です。(そうでも思わないとね・・・。)