双子ちゃん

中川家のお兄ちゃん、おめでとー。っていうか、双子???まじで、びっくりした。
双子か。いいなー。双子がほしい私としてはうらやましい限りなんですけど。
男の2人って大変そう。しっかり、働いて良いパパになってください。

今日、久々に大学の友達に会いました。ひたすらドライブしながらしゃべりまくって
たんだけど。みんな大変なんだなーというのが正直なとこかな。結構、自分が今、
すごく楽チンだから、つい、そう思ってしまうんですけど。みんな、そうなのかな。
私も頑張んないとなー、と。決意を新たに。

ワカチュキ。来週から変わるみたい。今までのも結構おもしろくて良かったのに。
お客さんが入るのかしら?今日も、ちょっと笑い声とか聞こえたような。気のせい?
しかし、結婚したい、って嘘だろ!って感じ。結婚しなくていい、とか言ってたのにね。
番組のためには、そういうしかないのかしら。
この番組、来週からは分からないけど、結構、かっこいい中居くんが見れて、毎週
楽しみ。親身になって聞いてる感じとか、今日みたいに、おちゃらけてる感じとか。
なんか、「素」とまではいかないけど、ほんとに真剣に相談に乗ってる姿とかがね。
なんとなく、かっこいい。

明日行けば、お休みだ。ガンバロー。