あなたならどうしますか

もし自分の大切な人が余命1年とかだったらどうするんだろう。と、改めて思いました。
なんか、みどり先生を見てたら。「そんなことない」って最初は思っちゃうのかな。
みどり先生のことを考えると、かわいそうで。せつない。もちろん、中村先生もだけど。
あれだけ幸せになっちゃうと、どんどんつらくなってきちゃうね。
でも、今日いいともで、久保先生役の谷原章介さんが会場の人に、「大切な人がもし
余命1年だったら別れるか」という質問をして、「2人」だけでした。やっぱり
そうなのかな。でも、いざほんとにそうなったら分からないよね、どうなるのか。
そんなことを深く考えました。みなさんならどうですか。

今日、プールに行きました。あまりに運動不足だから、これくらいしないと、ほんとに
やばいと思って。でも、1人で続けるって、つらい。とりあえず、3ヶ月は頑張ろう。

そういえば、とくダネ!その後の番組につよぽん、出たんだってね。言ってよー!!!
全くノーマークだったぜぃ。おまけに、こっちでは今日、とくダネのあとの番組がない。
ある意味、まぁ、良かったかな、って感じ。だって、見てたのに番組なかったらつらい。
超ショック。ラテ欄にも何も書いてないしさ。忙しいんだから、朝から頑張るなー。
けど、見たかったな、とくダネ。めざましは見てたのに、寝ちゃったよ・・・。

僕生きを見て、こんなにせつない気持ちなのに、この後、「ぷっ」すま。ありえねー。
って感じです。でも、今日は、中川家がゲストなのだ。
しゃべらない2人の剛がどうなるのか・・・。楽しみ☆