剛の話が一つもない・・・

昨日は、寝ちゃって、更新しませんでした。わざわざ来てくださった方、すみません。
スマステを見てて、おすぎのとこまでは記憶あるんだけど、その後がもう・・・ない。
だから、たぶん、それくらいに寝たと思われます。昨日は、機械でウォーキングしたら
ほんっとに全身が疲れて、何もできなくなりました。
あ、昨日は出勤だったんだけど、お昼に終わって、その後、またバーゲンに参加。
また、病気のように買い物してきました。先輩にも会ったりして・・・。その後、書店に
行ったら、何か聞いたことある音楽がかかってるなーって考えたら、「黄泉がえり」の
サウンドトラックの1曲でした。結構、さわやかな感じの曲で、よく、極楽の山本さん
とお兄さんとのシーンでかかってた曲。って言ってもたぶん、伝わらないと思うけど。
なんだか嬉しかったです。映画のことも思い出したりして。
あと、この前、バーゲン行った時に、ドリスマツアーの時に流れた曲が流れてた。
曲名分からないけど、たぶん、サンバのとこで流れたはずの曲。SMAPの曲では
ない(当たり前だけど)。それ聞いたら、バーゲンどころじゃなくなって、心がすごい
ウキウキしてきて、1人でライブモードでした。1人でハイテンションって感じで。

今日は、ほんっとに何もしなくて、1週間分、溜まったビデオを見たりしてました。
金スマの中居くん、すんごい直江チックというかピースチックで、かっこよかったー。
なんか、ちょっと「家族会議」みたいだったよね。ああいうの多いね、中居くん。
でも、ちゃんとやっててすごいなーといつも思って見てますが。結構、テーマとかも
すごいのに。冷静に。あれは、SMAPでは中居正広しかできないでしょ。すごい。
(でも、うたばんで、歯医者の助手(たぶん歯科衛生士のこと)を見て、「ムラムラ
する」って・・・。そんなこと言っていいんですか・・・。SMAPなのにぃ。)

天声慎吾で、慎吾が「世界に一つだけの花」をキャイーンと一緒にだけど、アカペラ
振り付きで歌ってた。お礼に・・・ってことだったんだけど。かっちょいー。できたら
1人で・・・の方がよかったけど・・・ま、いっか。ステキだったし。
おまけに、赤ちゃんを抱いてる姿が・・・。かっこよすぎ!!!もうね、パパなのよ。
最初、抱っこした赤ちゃんが慎吾の胸で寝ちゃうんだけどね。立って、抱っこしてる
姿もまた、かっこいいんだ。似合ってます、その姿。

今日また、僕生き見てたら、泣けた。あの6話ってすっごいつらいよね。あの最後が。
涙なしでは見られないって感じです。でも、もう半分まで来たんだなーって思うと
それもまた悲しい。複雑です。最終回楽しみだけど、終わらないで。みたいな。
ほんとにどうなっちゃうんだろうね。うーん。

今日、GOODLUCK!!を見てて、CMの時にあるあるに変えたら、肩こりに
いい運動みたいなのをやってて、その時に「OVER FLOW」が流れた!!!
超びっくりした。何でだろう?

明日からまた、1週間の始まりだー。今週は、特に何にもないから、また運動を
がんばります。明日のスマスマ楽しみ!ビストロ、中居&剛ペアってとこが・・・。