「世界に一つだけの花」シングルVer.初公開

今日のスマスマ、ほんとに楽しみでした。おまけに、ちょっとスペシャルっぽくて。
最初に、今日のラインアップみたいなので「世界に〜」のシングルバージョンっていう
のを知って更に楽しみ倍増。つよぽんの声がいっぱい聞こえたし。
ビストロも、清原だったし。番長、かっこいいっす。でもね、やっぱり野球選手が相手
の時は中居オーナーがいいね。もっと、いろんな話をしてほしかったかなぁ、って感じ。
あんまり野球の話とかなかったしね。でも、中居シェフ&剛シェフっていうのも見たい。
すっごい複雑な感じだった。でも、すごいいいコンビで。なかなか良かったです。
おまけに、つよぽん、久々の勝利。でも、中居くんのあの笑顔。どの笑顔より笑顔。
ほんっとに嬉しいんだろうなー、っていうのがもろに出てて、野球選手の時は、中居くん
が勝つのもいいかも。あのバット、私もほしい。いいな、いいな。
そしてそして、「世界に一つだけの花」シングルバージョン。まだ、レコーディング前
ということでしたが、いち早くスマスマで。まだ慣れないし、今までのドリスマの方の
バージョンに慣れてしまってせいか、あの始まりじゃないのか、とかいろいろ気持ちは
複雑だけど。今までのそれぞれのパートが変わってしまうのもなんだか複雑だけど。
つよぽんの歌うパートが増えるのは、嬉しい!!!それもちょっと重要な感じで。
やっぱ、ドラマ主題歌だから???でも、今日の歌ってる顔はお疲れモードでちょっと
中村先生?って感じでした。すっかり痩せちゃって・・・。
でも、あの固まって歌ってる感じとかは、なんとなく好き。ちょっとくっつき気味なとこ。
早く歌番組みたいです。来週くらいからかなぁ。楽しみにしてます。プロモも。
そして、この「世界に一つだけの花」と同時発売のドリスマビデオ&DVDはついに
全貌が明らかになりましたね。昨日、某HPで見れる、ということで、行ってみたのです
が、スマファン殺到って感じで、全く開けず、泣く泣く諦めたんですけど、今日は
ちゃんとビクターさんの方が更新されてました。
すごいことになってます。正直、「これ、なに?」っていうのもあるんだけどね。
でも、ビデオ2本組とか、DVD2枚組とかでもちょっと不満なのに(変えるのが面倒)
ビデオ2本組にDVD3枚って・・・。どんな長さ???って感じ。おまけに発売日が
平日って。見れるだろうか、全部。だって、一応、5日発売だけど、前日にはゲット
できるはず。だけど、4日は火曜日。火曜日といえば、「僕生き」「ぷっすま」・・・。
絶対、見れるわけない。5日、会社休みたいくらいなんですけど・・・。
こんな気持ちの人、きっとたくさんいるんでしょうね。