口パクは詐欺?

眠いよー。今日もプールに行ったらホントにくたくたです。早く寝ます。
今週は、土曜も出勤だし。とりあえず、ガンバロー。

仰天ニュースで、ちゃんと3月5日にライブビデオ&DVD発売って出てました。
ちょっと半信半疑なとこがあったので、これで一安心って感じ。おまけに、ちょっと
映像が流れた。中居くんのとこだけだったけど。サラサラヘアーの中居くん。
あれ見たら、「早く見たいー!」という思いがますます強くなってしまいました。
それにしても、口パクのライブは詐欺行為だそうです。なんか、今日の仰天、すごく
おもしろかったです。

昨日の「ぷっ」すま、W剛が出てて、もう、テレビに釘付けでした。お兄ちゃんは、
相変わらずかわいいし、剛もかわいいし。2人揃ってかわいいからねぇ。胸がいっぱい。
ネタもいっぱいやってくれて。それにしても、〓スケ、珍しく強かったね。