買い物依存症

バーカヤロォゥ!!!(←慎吾の田中邦衛風)って言ってしまいたくなるような
「どっち〜」。なんでー???エビおいしそうじゃん。今日は、エビでいこうよ。
私の今日の予想は、エビで剛も食べるだったのに。剛は・・・。あーあ。残念だなぁ。
っていうか、うちの昨日の夕食がチンジャオロースだったから、余計エビが食べた
かった(って私は、食べれないけど)。残念だったねぇ。今日見たら、すっごく
痩せて見えて母と「痩せたねー」って言ってたから、食べて欲しかったです。
来週は、絶対、食べてください。きっと女性ばっかりだと思うけど。

チョコ買いに行きました。会社の人に渡さなくちゃだし。昨日は、行けなくて今日
行ったんですけど・・・。すごーいひと、ひと、ひと。結構、夕方だったからすいてる
だろう、なんて思ってたのがあまかった。すんごいの、人が。SMAPライブ以来の
女だらけの場所?って感じ。一応、決めてたから、私はすぐ決まって、その場を
去ったんだけど。その後、バーゲン行きました。超久々の買い物(バーゲン)だった
から、またまた病気のように買い物をしました。なんか、バーゲン行くと、すんごい
買っちゃうんですよねぇ。これから着れそうなニットもあったし、ノースリーブも
買ったし。最後は、靴まで買って。恐ろしい。でも、すっごいストレス発散!!!
すんごい気持ちよかった・・・。って、これが病気な証拠???