運命の人

なんだかすごい展開にー!!!あまりに突然で、びっくりだったんですけど。
僕生き。みどり先生が急に急にあんな風に好きになっちゃうなんてね。中村先生に
とってはこの上ない幸せだ。ドラマなんだけど、ちょっと安心って感じです。
中村先生を支えてくれる人が出来て。これから、どうなっちゃうんだろうね。

なんか、また仕事がしづらくなってきたな。って感じ。嫌な予感がします。
仕事のことを言われるのは、良いとして、自分の格好とか、そういう仕事に関係ない
ことを「こうしないさい」とか言われるのは、どうだろう。そこまで言われる筋合いが
あるんでしょうか。ちょっと疑問。そんな言い方ってないよな、と思います。
せめて、「こうした方がいいんじゃない?」とか、アドバイス程度ならいいんですけど
結構、キツイ言い方ってね、言われていい気はしないですよね。普通は。
もう考えるとつらいんで、最近は、「この人、どうしてそういう言い方しか出来ない
んだろう。かわいそう」と思うことにしてます。人の振り見て、わが振り直せ、ですよ。

久々の剛画伯。絵心って久々だね。これを見て、気分を直そう。