寝すぎ

お気づきだとは思いますが、ちょっとバックを変えてみました。もともと、このサイト
は変化が少なくて、まぁあれなんですけど・・・色でちょっとずつ変えたりしてます。
テーマはその時その時、ちょっとはあったりして・・・。ちなみに今回は、見たまんま
「真っ白」なんですけど。これは一応、今、つよぽんがやってる「僕の生きる道」とか
黄泉がえり」の印象というか、それを色に表すと自分の中では「白」かな、ということ
で、白になってます。シンプルな感じで(よく言えばね)。深い意味とかは、ないんです。
あくまでイメージということで。

今日もほんっとに寝て終わったってくらい、ずーっと寝てました。気付いたらそうなった
という方が正しいんですけど。ちょっともったいなかったかもね。
今日、久々に「ビストロ本」を開きました。普段、全く料理をしない人なんですけど
野菜をいっぱい取るためには、ちょっとは料理しないとダメかなーと思って、参考までに
開いたんですけど。ものすごい月日の流れを感じました。本棚でもし、眠っていたら
ぜひ、見てみてください。