失敗???

パーマかけました。髪も切って。でもね、ちょっとショック。イメージと違ってた。
もっとゆるいのが良かったのに、出来上がってみてびっくり。「おばちゃんじゃん!」
って思わずにはいられないような感じで。乾いたらちょっとはおさまったけどさ。
なんか違う。あーあ。パーマかけなきゃ良かった。ってちょっと後悔。しばらくは
このおばちゃんパーマで過ごします。やだな、やだな。

あまりに運動不足だから、ちょっとスポーツ施設に通おうかと思って、今日、見学に
行ってきました。ちょっと見るつもりだったのに、いろいろ説明を受けて、ちょっと
緊張。でも、結構いい感じだったから、早速、申し込もうかと・・・。
というのも、今年の会社の旅行。どうやら南の島らしい。水着・・・。無理無理。
ってことで、こうなったのでした。みんなに水着姿なんて、見せられない!!!
ほんとに本気で頑張らないと、まじで、マズイぞー。

黄泉がえりロングランということで、昨日、渋谷の映画館につよぽん竹内結子さん
が突然、登場したそうで。羨ましい。渋谷ではないけど、私も見てたのにな。
いろんなとこで見てること、忘れないでね、つよぽん
明日、たぶん、最後の黄泉がえり見てきます。これは、もともと母と見に行く予定
だったのだ。金曜が急だったので、こんな1日おきになってしまったのです。
もう見に行けないな、きっと。だから、明日はつよぽんのかっちょいい姿をしっかり
目に焼き付けてきます。平太さん、待っててね☆