食べれるもんねぇー

ま、いつものことだから、みなさんもうご存知だとは思いますが、昨日は、仰天ニュース
見た直後から記憶がなく、気付いたら1時半(真夜中)。訳分からない状態で、とにかく
コンタクトだけははずして寝ました。やっぱね、水曜は1番ダメです。疲れるようです。
今日は、おかげでほとんど眠気はこなかったけどね。でも、最近、妙に疲れる。なぜ?

今日のうたばん。中居くんがカラオケで歌ってるの、見たかったー!!!なんで、放送
してくれなかったんだろう。できない・・・ってこと???何、歌ってたんだろう。
ちょっとだけ歌ってるの聞こえたけど、何歌ってるのか、全く分からなかった。
でも、歌詞が何か聴いたことあるような・・・って感じで。あとで、ビデオ見てみよ。
そして、どっち。また、裏切っちゃったのね。でも、食べれればそれでいいさ。けど
今日、食べてるところ、やたらアップ多くて。ラッキーって感じでした。

さてさて、まもなく、カウントダウンってとこですね。あと5日かな?
すんごい楽しみ!!!