ボランティアタレント

明日休みだから、今日はテンション上々でスマスマ見てました。だから、余計おもしろく
思えた・・・って感じです。今日は、おもしろかった!!!ビストロのゲストも鶴瓶さん
だし。あの2人が揃ってると、「仰天?」って感じ。でも、色んな話をしてくれて聞いて
て楽しかったです。でも、しんつよ残念だったね。久々のコンビだったから、絶対に
勝ってほしかったんだけど。しょうがない。
あとはね、中居奏。おもしろい。中居&剛の絡みって好き。最近は、闇医者もないし。
久々でいい感じ。それにしても、あの歌。ちゃんとした歌になってるんですね。
あれ聞きながら、今年のライブのソロはこれ?って思わず考えてしまったんですけど。
アルバムとかに入っちゃったりするのかな。今回のみ?おもしろいので、ぜひ続けて。
あとはやっぱり、エンディングトークかなぁ。なんか、個性が出てたというか、なんと
言うか。つよぽん、絶対、握手してくれそう。街中で会うことはまず、ありえないけど
会ったら、してくれるんだろうなーって感じがしました。けど、携帯まで代わっちゃう
って。やっぱり、君はいいひとだ。そんなことまでしなくていいのにね。さすがだ。
つよぽんの人柄が改めて分かった、って感じですね。そういうこと、大好き。