愛してます、SMAP

スマスマ。とうとう、中居くんの口から3月にライブビデオ&DVD発売の言葉が。
これで確実ですね。やったー。もう少しだね。あと少し、あと少し。待ち遠しい。
なのになのに、あの映像って!!!ますます見たくなる。
「今回は、ライブバージョンで」って言うから、振りのことだと思って、いつもライブ
バージョンじゃん!とか突っ込んでしまったんですけど。ああいう意味だったとは。
おまけに、バカだと思われると思いますが、剛見てて、泣けました。超涙目なんだもん。
あんなの見てたら、泣けちゃうよ。それに、あの歌、そんなに好きじゃないみたいな、
発言してた中居くんだけど、自分のパートじゃないのに、ものすごく大きな口開けて
歌ってるし。あれ見てたらちょっと泣けた。(もちろん、メンバーそれぞれがみんな
なんだけどね。)なんか、ああいうの見てたら、ホントにいいなぁ、と思いました。
何が、って言われると困るんだけど、何かが。とにかく、SMAP大好きです、って
心から思いました。早く、私たちのところへ、ライブビデオ&DVDを届けてください。
みんなが待っています。

今日は、1日SMAPDAYというか、そんな日でした。朝、何気に窓の外を見たら、
朝日が昇りそうみたいな感じで、それ見てたら「朝日を見に行こうよ」を聞きたくて
朝は、それを聞き、帰りは、夕日を見たら「オンレジ」が聞きたくて、それを聞いて
ました。ホントは今日、「黄泉がえり」観に行こうとしてたのに、映画館行ったら自分
が予定してた時間と全く違ってて、今日は諦めました。
でも、帰ってきていいとも見たら、慎吾が「らいおんハート」歌って、照れてるあまりの
かわいさにメロメロになったし、スマスマでは、上のようにいい気分になったし。
SMAPの歌で、1日癒された・・・って感じでしょうか。