林檎の木を植える

あー、良かった。で、いいのかな。とりあえず、中村先生とみどり先生が一緒になれた
ことで一安心。でも、やっぱりつらいな。今日は、ほんっとに1番泣けた。どこって
言うかね、もう、後半は泣きっぱなし。涙が流れる流れる。あれだけ、お母さんに病気
の話できなかったのに、隣にみどり先生がいるだけで、ちゃんと話せたりだとか。
お母さんがみどり先生に「お願いします」っていうとこだったりだとか。たぶん、そんな
に泣けるようなとこじゃないはずなのに、すっごい「うっっ」ってきてしまって・・・。
この後、とても「ぷっ」すまを見れるような場合じゃないんだけど。
けど、中村先生がちゃんとプロポーズするとことかは、かっこよかったし、みどり先生
が中村先生の手を握って、一緒に歩くとことか、随所随所でいい場面もあり。。。
来週のことを思うと、またつらい。やっぱり、理事長パパは反対しちゃうんだね。
けど、ちゃんと結婚式してたみたいだし。あー、早く来週になってほしい。気になる。

昨日、スマスマ見終わった後、寝る前にもう一度「世界に一つだけの花」シングルVer.
を聞き(2回見た)、今日もまた何度も見てしまった。ビデオがすれちゃう。でもね
なんか見たいんだよね。なんでだろう。(by.テツトモ)