カトリが行く!

嵐の桜井くんの保父さんのドラマ見てたら寝ちゃって(結局、最後どうなったのか
分からない)、起きたらもう慎吾がベラベラしてた。無事にスマステは見れました。
あー、良かった。今日のスマステ、おもしろかった。あのはとバスに乗ったやつ。
ああいう外国の方向けのはとバスとかもあるんだねー。あと、私は日本で生まれて
日本で育ったから、外国のこととかは、ほんとに分からないけど、日本人じゃない人
から見たら、日本ってほんとにいい国なのかなーと思いました。これが当たり前だと
思うと気付かないのかな、と。1番、あーなるほど、と思ったのがロシアの人が言った
ロシアに来れば、日本が不景気じゃないってことが分かる、ということ。寿司食べてる
うちは大丈夫なのかもね。ほんとに。色々考えさせられました。
しかし、慎吾の英語力はまだまだねー。この前は、結構すごいな、とか思ったけど
リスニングはほんとに難しいんだろうね。あんまり会話が成立してなかったみたいに
見えたし。もっともっと勉強してってください☆

ポポロ4月号に剛と矢田ちゃんの対談が載ってます。2人ともかわいいです。ほんと。
けど、剛は矢田ちゃんのまつげの長さにびっくりだそうです。お人形みたいだ、と。
確かに。あんなにかわいい人が目の前にいたら、冷静にお芝居なんてやってられないね。
かわいい2人、必見です!!!