もう2月

関東限定(恐らく)の放送だそうですが、スマステの前のジャンクションみたいなので
「裏Sma(?)」というのがあるそうです。昨日そこで、慎吾が「世界に一つだけの花
をアカペラ振りつきで歌ったそうな・・・。羨ましい。見たかったぜぃ。こういう時、どうして
自分が関東の人じゃないのか悔やみ、また、どうして全国ネットじゃないのか悔やみます。
その「世界に〜」を歌った慎吾の「想い」はスマステのHPで記されています。必見。

気が付けばもう2月。私は最近、子供と遊ぶ夢を良く見ます。(←全く2月と関係ない話だが)
なんでだろう。なんでだろう。子供は、苦手な私ですが。この前、妊婦さんを見たから?
あれ見たら、ちょっとうらやましいなぁ、と思いました。なんか、幸せそうな感じで。
でも、まだ子供は当分いいです。

天声慎吾見てたら、昔の映像とか出てて、慎吾がかなり痩せててびっくりした。
体とかもすんごい細いの。あごも細いし。今の慎吾もステキだけど、あの時もステキ
だったな。剛は・・・あ、昨日、剛が髪切った夢を見た。それも、すんごい変なの。
たぶん、これから先は絶対、ああはならないから、安心なんだけど。

土日ってつよファンには、ちょっと淋しいよね。