お願い

スマスマって基本的にゲストは、あんまりいらないと思うんですけど・・・。どうですか?
だから、今日は、個人的にいまいちだったなーって感じです。毎週、期待してるだけに
こういう時は、ちょっとさみしいんだけどね。あと、歌の時、振り付けのアップがつよ
だけなくて、それもちょっとショック。(すんごい、マニアックなとこに注目してる?)
アップは、平等にお願いします、スマスマスタッフ。あと、PVってあんな感じじゃない
よね???時間ないと思うけど、Fly並みにすごいの作ってください。お願いします。
あと、あれってシングルバージョンのCDのまんまなのかなー。つよぽん、微妙だなぁ。
でも、今日の中居くんの出だし、ちょっと上手いと思った。(失礼)
サムガで、つよと張り合ってるような話をしてたけど・・・。つよファンだけど、中居くん
の方が上手いと思います。ごめんね、つよちゃん。でも、絶対、上手くなったよ、中居
くん。忙しいと思うけど、つよちゃんもボイトレ通ってみてください。いい声がさらに
よくなると思います。
って、今日は、お願いだらけなんですけど。こんな日もありってことで。

僕の生きる道」、CM見てるだけで、泣きそうなんですけど・・・。
明日、ちゃんと見れるかしら???絶対、タオルが必需品だね。