衝撃の事実

ここは一応、SMAPサイトだけど、今日だけは許してください。
中川家お兄ちゃん・剛さん、できちゃった結婚・・・。もう、ウソでしょーって感じ。
このニュース、昨日の深夜に知ったんですけど、正直、吾郎ちゃんの事件以来の
衝撃かも。結婚してた、でびっくり、4月にパパ、で2度びっくり。まじで・・・???
お兄ちゃん・・・。ウソだと言ってくれー。でも、おめでたいことだしねぇ。(正直
今は、こうは思えないけど・・・) お幸せに・・・。絶対、幸せになって!!!

今日は、一日中、これについて考えていたわけですが・・・。(←相当のバカ)
それを吹っ切るかのように(?)、「黄泉がえり」3回目行って来たぜぃ。
とりあえず、今日で終わり・・・ってことだから(形としてはね)、今日で終わる映画館
に行ったんですけど。狭すぎ!!!画面ちっちゃいし、席は狭いし。ちょっとがっかり
でした。今度は、いつものとこで見よ、と思いました。
結局、今回もまた、同じところで泣いてしまったんですけどね。何度見ても泣ける。

明日は、お休みだー!!!