安易に触れると火傷するぜ

NTTの新しいCM見ました。中居くんと吾郎ちゃんのやつ。個々でやってるんだけど。
「喜びの瞬間」を表す、みたいなの。ちなみに、中居くんの方が「CDデビューした時」
で吾郎ちゃんが「生まれた時」みたいな感じでした。これって、5パターンあるのかな。
とりあえず、楽しみ。今の2つのもおもしろいし。

どっち〜、無事に食べれてました。良かった。今日は、ますます細く見えたから
もっといっぱいお餅食べて、太ってほしいです。お願いしまーす。

早く、3月5日来ないかな。この週末よりも約2週間後の方が待ち遠しい。
たぶん、スマファンはみんなそうなんだろうね。早く見たい。早く見たい。早く見たい。