サバ好き男

私も好きだよ、サバ。でも、今日のは難しかった。じゃがいもは、もっと好きだから。
選べないね、あの2つ。ま、つよぽんが無事に食べれたので、何よりですが。けど
何より見てて嬉しかったのは、つよぽんがご飯をおかわりしてたこと。じゃんじゃん
食べちゃってください。それ以上痩せないで。ドラマ終わったら、太ってください。

見間違えかもしれないけど、テツandトモの衣装が10万円ってホント???
朝、テレビでそう見た気がするんだけど、なんせ、寝ぼけてるんで、信憑性なし。
誰にも信じてもらえなかったんだけどね。でも、うたばんでも見たけど、10万円には
見えないんだよなぁ。10円なわけないし。何見てたんだろう。でもね、一着10万
って言った気するんだよねぇ。ま、おもしろかったから、いっか。

今日また、癒しを求めて(?)足裏マッサージに行ってしまった。かなりハマって
ます。すんごい気持ちいいの!!!おまけに、行く度に言われるんだけど、かなり
私の足はダメ足なようで、相当血行が悪いそうです。会社入って、座りっぱなしの
仕事になったら、足がむくんでむくんで、大変なんですよ。おまけに、冷え性っぽく
なって。血行がかなり悪いから、どんどん血の巡りが悪くなってしまうんだそうな。
ふくらはぎとかも、すっごい張ってます、とか言われて。相当悪いらしいです。
やっぱ、運動して血行良くしないとね。死んじゃう。何か、運動しようかなぁ。

木村さん、おめでとうございます。