もうすぐ春?

「HR」最近やっとおもしろいと感じるようになりました。でも、慎吾の髪型にちょっと
だけ違和感あり。やっぱ、ちょっとクルクルしてた方がかわいくて似合ってるかな。
あまりにストレートすぎてね・・・色もあんまり好きじゃないし。でも、轟先生はきっと
あれなんだね。今日の轟先生は、ちょっとかっこよくて。途中で、手の動きがさかなクン
に見えたりもしたけど・・・。おもしろかった。でも、もうすぐ終わりだ。

今日、めざまし見てたら、みどり先生のウェディングドレス姿の映像が流れて・・・。
バックはもちろん「世界に一つだけの花」で。隣には、中村先生。で、矢田ちゃんは
今回が初めてのドレスだったそうで、かなり感激のご様子。なぜか、結婚記者会見の
ように隣にいたつよぽんは「最初の相手になれて光栄」と。その発言が妙におかしくて
朝から爆笑ものでした。でも、そのシーンはきっと爆笑ではなく、号泣だと思うけど。
それにしても、矢田ちゃん、めちゃキレイでした。つよぽんもステキだったけど。

今日、昨日の「僕生き」のビデオとお正月の「白い影スペシャル」を見た母に
「どうだった?」と聞いたら(僕生きの後に白い影を見たらしいが)「なんか、剛の
歩き方と中居くんの歩き方(歩いてる後ろ姿)が同じで、SMAP歩きってあるの?」
と意味不明なことを聞かれた。「そんなのあるわけないじゃん」と言ったんだけど
どうも同じような歩き方に見えたらしい。それも、その歩き方を真似するんだけど
明らかにおかしいの!不自然な歩き方。何を見て、そう思ったんだろう。。。
絶対、うちの母、おかしい。