黄泉がえり4回目

行ってきました、「黄泉がえり」4回目。たぶん、今回が最後になってしまうと思う
んですけど。今回は、1回目の回に行ったんですけど、今まで行った中で1番混んでた。
ちょっとびっくりでした。ま、今までは、平日の夜とかだったからかもしれないんだけど
そんなに混んでなかったのです。でも、やっぱり日曜だから?なのか、6、7割は
埋まってたと思います。ロングランで、これだけ入るってすごい!!!ってかなり
感動してしまいました。こちらでは、今週で終わってしまうんですけど、このまま
だったら、もう一週くらい続けてほしいものです。
今回もまた、同じとこで泣けた。どうしてもそのシーンはね、泣けるんですよ。
ま、映画が終わるまでは、秘密ということで。みなさんは、どこで泣けましたか?
あと、今回、4回目なんだけど、つよぽんが1番、かっこよく見えた・・・。なぜ?

嬉しいな、明日行ったらまた、お休みだ。だから、明日はお仕事頑張っちゃおう。