頑張ろう

分かってるのに感動してしまう紅白再放送。ついつい、見ちゃったのさ。
コメントとかも、全部分かってるのに、天童さんになったくらいから、なぜか
少しドキドキしてきて、紹介される頃には、かなり緊張。どうして???
そして、歌を聴いてまた感動。明日からがんばっちゃうもんねーって気持ちに
なってしまったし。すごいな。SMAPすごーい。

ってことで、明日も頑張ろう。うん。

今日は、時計を買っていただきました。秋の旅行のお礼ってことで、最初は、
ブーツを買ってくれるって言ったんだけど、「今年は、買わない」って言ったら
その話が無くなってしまって・・・。どうにか説得をして、買ってもらった、と。
全然、お礼って感じじゃなくなって、おねだりになったんですけど。
でも、たぶん、就職してから、初めて・・・くらいだし。親から物を買ってもらうの。
だから、大目に見てチョ。大事にします。ありがとう。

ってことで、明日も頑張ろう。うん。