ホンモノ?

すごいわ、、、つよちゃん。そのカラダ、ホンモノですか???
あのガリガリに痩せた秀雄さんは、どこへやら???
すでに「ホテルビーナス」仕様になっておりました。参りました。
うちでは、みんなで眺めて、これは、合成ではないか・・・と言ってしまうくらい
ほんとにすごいモノでした。もっと、裸体のページが満載かと思ったら、
中は1カットしかなくて、せっかくなのに、ちょっぴり残念ですが、それでも
これは買いでしょう。
今日は、なんと、雑誌だけで8冊も買ったバカヤロウです。
だってさぁ、どの雑誌見ても、つよだらけなわけ・・・。もう、どれにしようかなー
って考えるのが、面倒臭くなって、「えーい、全部買っとけー」ってなわけで
雑誌の山です。ま、喜ばないとね。どれもこれもステキだし。

焼肉食べたいー。でも、焼肉屋さんって、安心して行けるんだろうか。
気にしなきゃいいのか。。。あー、タン塩食べたいなー。。。って、今日、
会社でずーっと言ってました。焼肉とビール・・・。

時間が足りない・・・。