マッチョ

2月なのに、まるで春みたいな天気。すっごく暖かくて、昼間は窓を開けてても
大丈夫なくらいでした。なのに・・・もう外は荒れてるし。。。昼間のアレは何?
って感じです。おまけに、明日は雪だそうで。信じられない。
あんなに気持ちいい気候だったじゃん!!!って叫びたいくらい。
早く、春になるといいなぁ。

昨日、朝から晩まで勉強漬けだったため(授業がね、6時間もあったのよ)
帰ってきたら、もう、フラフラで。スマステ見てる途中で寝てしまった。
やっぱり、人間の頭って使いすぎると、こうなっちゃうんだー、と。実感。
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、全然してないし。
これからやらなきゃ。。。
どうしても、テレビ見ちゃうんだよねぇ。ダメだ、ダメだ。
そのテレビより。新選組!
田畑智子(あえて敬称略で)、うらやましぃぃぃ。。。慎吾に抱きしめられる
なんて、役でもいいなー。しかも、その時の慎吾がかっこいいのなんのって。
鎧姿もステキだったけど。そんなのばっかり気になっちゃいます。
そして、砂の器
怖いわぁ、あの目!!!ほんとに「和賀ちゃんです」とか言ってる人なの???
ってくらい別人だし。とうとう、謙さんとご対面だったし。
これからどうなっちゃうんでしょう。。。あー、こわ。

今日、「CUT」を求めて本屋に行ったら、いろんな雑誌が出てて、結局、
3冊お買い上げ。(学費で、お金ないのにさぁぁぁ・・・。(涙))
この雑誌は、あまりに紙質がよすぎて、切り抜けないのが難点。。。
もうちょっと、つよのページがあったらよかったなぁ、という印象。
でも、お顔はステキでした。あと、「CanCam」も、ステキでした。
なんだか、「ターザン(つづりが分からん)」で表紙だそうですよ。
次の号なのかな???しかも、すっげー体なの!!!びっくりしました。
数年前に流行った「脱いだらすごいんです」って感じ。ほんっとに!!!
個人的には、あそこまでムキムキじゃない方が好きなんだけどね。
でも、あの役者魂には、頭が下がります。とにかく、すごすぎ!!!

どーして休みって、すぐ終わっちゃうの?