オヒゲ

りーんちゃーん。。。かわいい・・・。かわいい上に上手すぎて、つよし、
食われちゃうね、と母と心配(?)してます。子供はね。しょうがないんだ。
今日のあのベッドシーン(なんか意味が違うけど)。お父さん@つよを見上げる
凛ちゃんの顔ったら。。。子供嫌いの私でさえ、かわいすぎて笑った。
なんて無垢な顔をするんだぁぁぁ。って感じ。ほんっとにすごい。
井上部長@小日向さん、亡くなってしまったんですねぇ。役柄としても悲しいけど
小日向さん、もっと出て欲しかったなぁ、とも。
その代わり(?)に登場してきたお母さん@りょうさん。
わたくし、朝、新聞のラテ欄見て、背筋が凍りました。「元妻の復讐」って・・・。
なんでそんな恐ろしいタイトルなの???ってびっくり。
そんな吾郎ちゃんのほん怖みたいなタイトルつけないでよぉぉぉ。まじ怖い。
でも、内容はそんなでもなかったけどね。来週から怖くなるんだろうか。
ゆら先生とは、もう、相思相愛って感じ???来週からは微妙だけど。
2人の関係が楽しみ。
しっかし、小雪さん、顔ちっちゃいし足ながーいし。うらやましいぜぃ。

そういえば、昨日、スポーツMAXを付けてたら、突然、慎吾が。
明日のサッカーのスペシャルサポーター(?)をやるとかで、コメントしてた
んだけど、あまりの突然さに、呆気にとられてしまって、録画もせず、ただ
ボーっと見てただけで。でも、今日のワイドショーとかでは、何にも言ってなく。
明日、登場するようです。おそらく。

今日、会社で、昨日のスマスマの歌コーナーについて、色々と・・・。
それを私に言ってどうしろ、っつーの。
別に、誰も見てくれ、なんて頼んでないんだから、やだったら、見るなー。

明日は、まだ水曜かぁ。ながいなー。。。1週間。