おめでと☆

砂の器、冒頭の中居さんがかっこよすぎてびっくりした。
松雪さん演じるあさみさんを助けるところ。超かっちょいいー。
でも、話はもう、ドキドキするような感じで。怖い。
和賀さんとあさみさんは、恋仲になるんですか???もうすぐかな。

そういえば、おとといの夜、突然、高校の友達から電話がきた。
深夜だったし、どうしたのかなーと思ったら、なんとなんと、おめでたい話。
結婚するそうです。しかも、お腹の中には・・・。もう、びっくり。
でも、他人事ながら、ほんっとに嬉しくて。
その夜は、なぜか自分が興奮して眠れないくらいでした。
あー、やっぱり今年は結婚ラッシュっぽいな。すでに2人目・・・。

また、げつようがやってくるー。