生きる道

今日は、朝から活動的でした。
とりあえず、「ホテルビーナス」のストラップだー、と思って出かけたのに、
某大型書店に寄ったら、ちょっと遅くなってしまって、11時半頃に行ったら
私がほしかった、タップシューズの方はもうなくて、もう1個の方でした・・・。
残念。そんな早くからみんな、買いに行くんだーとちょっとびっくり。
というか、初回が結構余裕だったから、甘くみてたんだよねぇ。失敗した。
その後、皮膚科行ったり、まぁ、ちょこちょこ買い物しました。

で、2時にはちゃんと帰ってきて、「ドキュメンタリー僕生き」見ました。
最初に流れた、「僕生き」の映像ですでに泣いてるし・・・。
やっぱりあの「死にたくない」と泣くシーンはね、泣かない人、いないでしょ、
ってくらい泣けます。ドキュメント自体も結構、泣けました。
けど、それだけ反響があったってことが、改めてすごいなぁ、と思いました。

どうしてお休みはあっという間なんだろう。