演技派

貴さん、相当、「砂の器」にハマっているのでは???っていうくらい
本当によーく見てくれているようで・・・。
細かいシーンまで、まるで、中居さんになりきって再現を。ちょっと似てたし・・・。
ドリカムもちゃんと見てるそうで。中居さん、嬉しいだろうねぇ。
主題歌も、「砂の器」用に作るんだ。ほうほう。
そのうち「やさしいキス」をするシーンとか、あるわけ???なんて。

あ、私、記憶力テストは、8個当たってました。でも、30代。。。
これって、喜んでいいの???

どっち。
新聞のラテ欄に「草なぎ剛と女優6人の食べる道」だって。
僕生き・僕カノに便乗か、「どっち〜」???おもわず、笑ってしまいました。
今日は、無事に食べれて何よりです。個人的には、エビチリの方がいいけど。
うち、母が酢豚嫌いで、わたくし、数年前まで、酢豚を食べたことがありません
でした。嫌いだから、家で作ったことなかったんですよねぇ。
私もあまり好きじゃないです。だから、エビチリ。あー、中華食べたいな。

今日、学校の帰り道、インド系の外人さんに、道を聞かれて、疲れてたけど、
ご丁寧に、いろいろ教えてあげてたのに、最終的には、「時間があったら、
一緒に・・・」だって。ナンパかい!!!「ジカンナイ!!!」って言って
サヨナラしました。これ以上、疲れさせるなよー。

明日行けば、休みだぞ。