メイビー

やっぱ、すごいよスマステ。クイーン特集、なんて太っ腹・・・と思ってたけど
テレ朝で、「プライド」のオープニングが流れた時は、開いた口がふさがらない
とでも言うべきでしょうか。おいおい!!!と。すごいわ。
砂の器」に続いて。。。じゃあ、次は、「僕カノ」で・・・なんて。
そういうとこからテーマを持ってきて、ついでに番宣。
スマファンを離さない、って感じ???これからもよろしくお願いします。

今日は、学校の後、美容院に行った。カラーがメインでした。
カットは、ほとんどしてなくて。ちょっぴりすいただけ。このまま、伸ばす予定。

「MORE」のつよちゃん、ビーナス仕様の頭で、私好みではないんだけど、
いろんなスナップのページは、かわいくて。
おまけに、来月からは、新連載だって。私は、もともと買ってる雑誌だったから
いいけど、世代が少しずれると、ちょっと大変だよね。毎月買うのって。
またあちこちから、嬉しい悲鳴があがっちゃうねぇ。

ねーむーいー。。。