バカ殿

やっと金曜だけど、明日は早いし。すでに、眠いし。でも、やることいっぱい。
けど、早く寝ちゃおう。もう、限界です。。。

金スマ
中居さん、なんか変。真ん中だけ自分の毛なのか分からないけど、あれも微妙だし
なんか変だなーと思ったら、おもいっきりアイラインだし。唇、トゥルトゥル
だし。まるで、女の子ちゃんのようなお顔でした。
女の子ちゃんなんだけど、かわいい、って感じではないんだよなぁ・・・。
しかし、金スマも何気に長いね。昔、なんとかのど自慢みたいなのもあったよね。
コーナーは、ずいぶん、入れ代わり立ち代わりってとこでしょうか。。。

ワッツより。
そんなこと言うと、プライドのHP、すごいことになりそうな・・・。
まさか、それも狙いのうちなんてこと・・・???