うるう年

そっか、今年ってうるう年なんだね。1日長いんだ。。。
さぁこれが、私にとって、吉なのか凶なのか・・・。神のみぞ知る。

今日は、ハイビジョンで、紅白の再放送があり、またまた見てしまいました。
で、またスマくんのとこで、感動。何度見ても、トリハダが立ちます。
何がどう、って上手く言葉にできないんだけど、とにかく、あの画面から伝わる
パワーっていうのが、強烈です。そして、何よりかっこいいです。

砂の器
冷静に装った後のあの震え。。。びっくりしました。やっぱり、人間なのね、と。
どうしてあさみさんは、アリバイについて和賀さんと同じことを言ったんですか。
電話した、って感じじゃないよね。通じてる・・・ってこと???分からん。
とうとうせまってきましたねぇ。あー、こわっ。渡辺謙さんもすごいし。
どうなっていくんでしょうか。和賀さんの過去も少しずつ明らかになてきたし。
個人的なツボは、ピアニカを吹いてる時の、「くち」です。かわいい。

だーるーいー。